 
8月 
8月もあと1週間で終わり。
時の流れの速さにビックリ・・・。


毎晩寝る前に、楽○市場の雑貨屋めぐりにはまり、雑貨好きの血が騒ぎっぱなし(笑)
『見るだけ・・・見るだけ・・・』 と、眠い目こすりながらの雑貨(笑)
そんなことばっかりしてるから、ブログの更新全然できず(ToT)




まるぶんは暑くても元気いっぱいの毎日です♪



DSC_0457.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0460.jpg

新兵器のひんやりスカーフ巻いて真夏を乗り切り。






DSC_0477 (1)

家の中でも元気余り気味でジャンプしたり。






DSC_0508 (1)

お盆終わって涼しくなったらオモチャで遊び。



相変わらずな毎日です。

やっと 
やっと更新・・・。

写真の編集をしていたサイトが全然使えなくなって(私だけ)わけわかんなくて放置。
でもやっぱりそこじゃないと編集が不便で、なんとか色々やって(かなえさんに色々聞きながら)
今日から使えるようになった。
やっと!



10日くらい前に、文太にスマホを齧られて使用不可能に。
保障入ってたので5000円で新品と交換できたけど、データがダメになっちゃた(泣)
写真を全部SDカードに落としてなかったので、まるぶんの面白写真や思い出写真が消えちゃった・・・。
ショック通り越して 『ぽか~ん・・・』 って状態だった(笑)



DSC_0034.jpg


文太はもうすぐ2歳。

少ーーーーーーしづつ大人になってきてる感じ。

ちょっとだけ言うことも聞くようになってきた。

悪さしてるとき怒ったらやめるときもある。

すごい甘えん坊になった。

顔がかわいくなってきた(笑)



DSC_0043.jpg



そんなこんなで、復活で~す♪

あっという間に 
早い・・・
ついこの前お正月だったのに・・・



今月2歳になる文太くんは、大人になる気配が一向にありません(笑)

オモチャはすべて壊して食べるので、オモチャをあげることができず、
本人は家中物色してオモチャの代わりをみつけております。


例えば・・・

ソファーの後ろを齧って破るとか・・・

テレビの後ろに回ってコード齧るとか・・・

食卓椅子の足をゴリゴリ齧るとか・・・

テレビ台の角を齧って丸くしてくれたりとか・・・

コロコロのテープを齧ってガッタガタにしてテープがめくれないとか・・・

干してある洗濯物全部ひきずり落としてハンガーをバッキバキに壊したりとか・・・

レースのカーテン破って穴あけてそこから顔出して喜んだりとか・・・


オモチャなくてもけっこう楽しそうです(笑)



DSC_1195_convert_20140404000718.jpg

豆絞り結んでロープ風オモチャを作ってあげたら、喜んで食べてる




DSC_1204_convert_20140404000402.jpg


復活 
長い間更新休んでごめんなさい・・・。

まるこも文太も変わらず元気です。




3月3日、パインちゃんの誕生日にみんなで散歩♪
この日はうりも誕生日なので、みんなでおめでとうを伝えにうりハウスに寄り道。

2014-03-06-18-08-41_deco_convert_20140315122159.jpg


みんなが注目してるのは、オヤツを取りに行ったうりはは。

うりはしっかりおすわり。
ドロパイちゃん&まるこはみんな同じ格好。
4匹の視線は一点集中!

なのに・・・

なぜか、文太だけカメラ目線(笑)



その後も、



そっぽ向いたり・・・
2014-03-10-12-40-44_deco_convert_20140315125133_20140315125234c77.jpg



オシリだったり・・・
DSC_1125_convert_20140315125052.jpg




文太やはり天然で面白い。


そこは・・・ 
そこは上がって欲しくないんですけどぉ・・・。


DSC_1083.jpg




このときテレビから、


『もっとも~っとたけもっと~♪ 電話しってちょ~だい!』



ってCMが流れることが多くて、タイミングの良さに毎回笑えるの(笑)

しまいには、最近文太がピアノに上がったら密かに期待してる私。


ソファーの位置をずらしたら、背もたれからピアノに上がれるようになっちゃって。
『だめ』とか『やめなさい』とか注意しても、全然無視するから・・・。
使ってないピアノだからもういいんだけどね。

電話しちゃうかな(笑)



DSC_1085.jpg
しーらない。
..

