 
見つけた! 
ついに見つけたーーーーー
半年近く探してた品物です


DSC02498_convert_20091123233234.jpg


オールレーズンのリンゴ版  オールアップルちゃんで~す
存在を知ったのは夏前くらい。
アップルパイ大好きな私には、とっても魅力的なお菓子です
スーパーに普通に売ってると思ってたら全然どこにも売ってない
すっかり諦めてたのに、今日ハンドクリーム買いに行ったドラッグストアーのお菓子棚に
ひっそり並んでました~
いやぁ~ビックリした~。
『あった!』と小声でそっと喜んでからお買い上げ(笑)
お味は、シナモン効いててなかなか美味しかったですよ

でも、オールアップル知らなかったの私だけかな??


DSC02499_convert_20091123233323.jpg
まる:『そうかもね』
 

秘密にする

..

