 
X’mas 
シーズンに便乗して模様替えしました




P1000014.jpg
オーダーメイドのコートを着てご機嫌のおっこちゃん
可愛い~~~
 
 
おっこさーん♪

かわいいな~
お洋服も 似合ってる~

迷子のあの子 里親さん決まって良かった。
 
☆ミナコさん☆

こんにちは~♪

おっこのひよこ服にはお揃いのマフラーもあるんだよ。
ピンクのボンボリ付き。 可愛いんだよ~♪ 
可愛いからまるこに着せようとしたら、デカすぎて布団かぶってるみたいになって・・・(笑)

迷子の子ホントに良かったです。
役場から保健所に移ったらすぐに里親さん決まったみたい。
かなえさんと毎日心配してたからホッとしました。

秘密にする

..

