スポンサーサイト 
やられた・・・ 
DSC02487_convert_20091119234657.jpg


まるこはパン大好きなんだけど、ひと口しか食べれません
小麦アレルギーっぽいのです
小さい時は食べたら30分以内で耳真っ赤っか
大人になって体がしっかりしてきてからは、少しくらいなら大丈夫になったけど。

今日は散歩後に私が食べてるパンをひと口あげようと見せたら、じーーーーーっと
あまりに可愛いから写真撮ってたら、ほんの一瞬に奪われちゃった

ヤバイ!!全部食べたら耳真っ赤になっちゃう
慌てて取り戻そうとしたら、
『取ったら本気で噛むぞ このパンは絶対全部食べる!!』
みたいな顔で私を睨みつけるんで
『じゃ、ど~ぞ~』  と、あっさり諦めた私・・・

だって・・・前に公園で軍手を取り返そうとして、唇を本気で噛まれてるんです
上唇ポチッと穴あいて、たらこ唇でした 
飼い犬に噛まれる私・・・
それから無理はやめたの(笑)

結果、まるこの耳は赤くなったけどかゆみはなく、3時間くらいでおさまったので
まっいっか~~~
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

