 
好き嫌い 
食べ物に好き嫌いのあるビーグルって、あまり聞いたことない。
ましてや、おやつの好き嫌いなんて、あるわけないと思ってた。

まるこ、1歳になるくらいまでは、何でも喜んで食べてました。
なのに近頃、意外と好き嫌いします>。<

今日のおやつ
歯磨きさせてくれないから、歯磨きガムあげてみた。
DSC01673_convert_20090517235007.jpg
無視・・・。

手に乗せてみた。
DSC01676_convert_20090517234853.jpg
一見、「待て!」をする良い子に見えるけど
ただのフリーズ・・・。



DSC01674_convert_20090517235141.jpg
まるこ:「いらな~い。これ嫌~い。」 
 

秘密にする

..

