 
寝る 
最近、雪・雨の日が多い
天気が悪いと非常~によく寝るまるこちゃんです
雨降りなんぞは散歩中止なので、ご飯以外はほぼ寝ております。


DSC02482_convert_20091116143355.jpg
牛柄の毛布めくると
        
DSC02483_convert_20091116143441.jpg

毛布すっぽり入って寝るのがお気に入りのようです。


DSC02484_convert_20091116143522.jpg

私、最近発見したんですが、イチゴベットのヘタの下の部分を握ると『ピーピー』鳴るんです。
まるこは知らないので、絶対バレないようにしなくては・・・
バレたら最後、ベット咥えて『ピーピー』走り回るに違いない
そしてベットはおもちゃと化すに違いない・・・  
そしてボロボロになるに違いない・・・

絶対内緒だよ


 

秘密にする

..

