スポンサーサイト 
復活! 
自主絶食の効果で見事復活しました

ご飯モリモリ食べて、食後にオヤツもあたり超満足な様子




リス3兄弟:『お~い!ま~るこ~。遊ぼうぜ~!』
まる:『・・・

NEC_0233.jpg



リス弟:『起きないな・・・。ちょっと上から覗いてみようぜ。』
リス兄:『大丈夫か?しつこくしたら怒られるぞ


NEC_0231.jpg




リス弟:『全然起きないよ! 兄ちゃんも上がってこいよ




NEC_0232.jpg


リス3兄弟:『まるこぉ~~~起きろぉ~~~お~~~い

まる:『・・・』
スポンサーサイト
 
 
ちょっと~ご無沙汰まるこ復活しておめ
っていうか本当にウンコ食べるの
美味いのか(笑)

たまって漬物つけれるんだ~すごいね!
昔から料理担当はたまだったもんね

大根とまるこの2ショットの写真めっちゃ可愛く撮れてるわ

寒くなってきたけど
まるこ共々体に気を付けろ
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

お~!ご無沙汰、ご無沙汰!!
うんこちゃん食べるよ。子犬の頃から食べてるi-229
大人になったらたいていは食べなくなるって言われたけど、全然食べてる・・・。
ホカホカのが美味しいらしいよi-282
私、初めはドン引きだったけど、慣れちゃった(笑)

大根まるこ等、ナイスショットたちプリントしたら送るわ。

叔母ちゃんもYも風邪ひかないようにね。



秘密にする

..

