 
不調・・・ 
まるこっち朝からご飯食べません・・・
早朝私が寝ている隙に、う○こ完食したせいだと思われます
すきっ腹にホカホカう○こが染みわたったんだなぁ・・・きっと

夕方から何度も胃液のような水吐いて、自分でもブルーになったのか『抱っこ!抱っこ!』攻撃で
まいった・・・

前にも同じようなことあったから心配はないと思います。
きっと明日の朝には完全復活です

200911042333000.jpg

200911042351000.jpg
まる:『あぁぁぁ気持ち悪い・・・ う○こ全部食べなきゃよかったなぁ~



 

秘密にする

..

