 
河川敷 
夕方、ドロパイちゃんと河川敷で待ち合わせして散歩しました。

写真撮ってる時はまだそんなに暗くなかったのに、夜みたいな写りです。
DSC02390_convert_20091018013607.jpg




3ビー同じ格好で(笑)
列車【パるップ号】出発進行~
DSC02391_convert_20091018013658.jpg




ドロパイっち目がピカッ
ドロちゃん、ウルトラマンみたい
DSC02385_convert_20091018013356.jpg




枝発見! ガジガジ
DSC02388_convert_20091018014113.jpg




まる:『ドロパイっち~枝だよほら!取れるもんなら取ってみな~!』
DSC02387_convert_20091018013509.jpg




ドロ:『おりゃ~!取ってやる~~~
まる:『あがががが うっ取られる
パイ:『離せ!どっちでもいいから枝離したらすぐ取ってやる
DSC02394_convert_20091018013935.jpg



今日も楽しくお散歩終了
 

秘密にする

..

