スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効きますように! 
まるこ最近お口が臭いなぁ、と思っていたけどさほど気にはしていなかった。
先日何気に歯を奥まで良く見てみたら、結構ヤバイ
あれ~いつのまにこんなに歯垢が~
歯磨きセットは以前動物病院で買って持ってるけど、これが全然させない・・・
歯ブラシ見ただけで逃げまくる
そこで、ドロパイちゃん達も使ってるマウスクリーナーを使ってみることにした。

200910140021000.jpg

ガーゼに直接浸透させて歯をこするように磨くといいらしい
早速やってみたけど、犬歯1本磨いた時点で大暴れ
ハイ終了
磨かせてくれない場合は飲み水に混ぜてあげるといいので、まるこはこちらの方法に。
なんとか効きます様に・・・

200910140026000.jpg
まる:『歯磨きヤダも~ん! 絶対しないも~ん! ふんっ



↓私の秋バッグ 
200910140017000.jpg
可愛くて、つい衝動買い こんな感じの大好き
まるこに見つかったら大変なことになるので、高い所に置いてます
スポンサーサイト
 
 
おはようー!

バッグ可愛いe-265
私も、こういうの好き。
なんとなく、buccoミナちゃんテイストみたい~。

今朝、堤防行ったら、鳥の死骸あったよ。
向こう側の木が生い茂ってるほうね。
ドロパイ、気が付かなくって、ラッキー・・・。

歯磨き頑張らないとねー。
抜けるのイヤだもん。


 
☆かなえさん☆

バッグの毛糸のふさをイジイジしながら免許の講習聞いてたよ。
このバッグ、きっとミナちゃんも好きだよねi-239 私も思ったi-278

鳥の死骸~!? キツネにやられたのかなぁ・・・

自分の歯磨きより真剣だよ(笑) 
まるこっち、クリーナーのボトル見ただけで逃げるさ。 よっぽど嫌なんだね。

 
やっほ~い♪
こないだはお疲れさん♪
ちょいとバックカワイイねヽ(´∀`)ノ
たまっぽいわ☆

まるこの歯磨きかぁ~子供と一緒だよね~
嫌がっても頑張ってやってやんなよ♪

なんか久々にまるこジックリ見たら…
顔が大人になったね!!
顔が長くなって
大人犬になったね♪
 
☆まるこの叔母ちゃん☆

きゃっほ~い♪
お疲れ!お疲れ! しかし飲んだな~(笑)

バッグヒットだったわ。 この前チラッとだけ寄ったパセオで見つけたんだよ。

歯磨き大変さ~。自分の歯は適当なのにね(笑)
顔、大人になったか?
毎日見てるとわかんないからなぁ・・・。
中身は幼稚だよ。いまだに枯葉とか追いかけてるさ。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。