 
お口がモモンガ 
大好きイチゴベッドで寝てるまるこの口が、ビロ~~~ンって伸びてるっていうか広がってる。
なんか、モモンガって、飛ぶ時こんな感じじゃなかったっけ??

200910072206000.jpg


200910072206001.jpg

すごいなこの顔・・・
放送禁止だな






















 
 
タルタルなまるこちゃんだからかな~
スゴい!
カモノハシみたい。

ジェットのモフモフは肉厚だから こんなに広がらない~

↓半目寝アイーンスタイル…カワイイし~
 
☆ミナコさん☆

カモノハシ~! それそれ!!
なんかに似てるんだけど、思い浮かばなかったの~!

手で引っ張ったらまだまだ伸びるよ(笑)

まるこの体、なんでこんなにタルタルなんだろうなぁ・・・ 
気持ちいいからヨシだけど。。。

アイーンも、な~るほどザ・ワールド!!
ミナコさんは例えがナイス~っす。


秘密にする

..

