 
オフ会 おまけ 
オフ会の帰りに、ジョイフルドッグカフェで一休みして、お買い物しました。

欲しいものた~くさん
まるこの冬用コートを買いました。
200910022322000.jpg


200910022323000.jpg
まる:『ちょっと・・・フードきついよ


200910022324000.jpg
まる:『目がつっぱってるってばぁー ヤダこれー


 
いい! 
まるこちゃん カワイイ!かわいすぎる!
フード キツいのに 写真撮られてるのがカワイイ!

癒された~
ただいま まだ仕事中…
 
☆ミナコさん☆

フードはきっと飾りなんだね(笑)
私も、かぶせた瞬間おっかしくて爆笑したの。
で、あまりにいい顔してるから、ポケットから携帯出して撮ったの。
その間まるこは、ずーーーっと固まって置物のようだったんだよ。

パイっちも可愛い服買ったよ。

お仕事頑張ってね~!


秘密にする

..

