 
12月総まとめ 
約2ヶ月もお休みしてしまいました・・・。

まるぶん・わたし、いつもと変わらず元気です。
外出時のマスク着用で風邪もひかないで済み、体調絶好調で年末に突入です。
まるぶんもどこも故障することなく、しいて言えば2匹とも揃って太ったくらいかな(笑)


12月は、

かなえさんとうりははと、ランチ&ショッピング+スィーツへ出かけたり・・・
2014-12.jpg





頂いた鹿肉で、まるぶんの鹿ジャーキー作ったり・・・
2014-12s_20141230013115180.jpg




まるこのワクチン接種に文太は付き添いさんで行ったり・・・
2014-12m.jpg




クリスマスにはいつものワンコプレート作ったり・・・
2014-12k.jpg



仕事の合間を縫って、ちょいちょい楽しんでました♪

来年は、こまめに更新できるようにしたいです。

今年もあと2日。
やる事たくさんで気ぜわしいけど、焦って怪我しないように落ち着いて行動しなくちゃ。

 

秘密にする

..

