スポンサーサイト 
パークフェスタ in 十勝 
11月2日(日)

ペットと行こう!
『パークフェスタ in 十勝』
雑貨&ハンドメイド&フリマ


ドロパイちゃんとうりと一緒に行ってきました~♪

ペットと一緒にって初めてらしく、たくさんのわんこ連れさんで賑わってたよ。
ワンちゃん200匹くらい来場したらしい。

2014-11-02-12-22-30_deco.jpg

2014-11-02-12-32-34_deco.jpg



会場はこんな感じ。

DSC_0762 (1)

DSC_0740.jpg



マナーベルト・マナーパンツ着用のお願い、ということで、まるこ犬生初の紙パンツ。

DSC_0750.jpg

紙パンツ嫌がるかと思ったら平気らしい(笑)


会場は所狭しと雑貨屋さんやハンドメイドのお店があって、何度もグルグル見てまわった。

そんな時、偶然の出来事。

ミミちゃん&ランチっちのお友達のオデコちゃんを発見!
ミミママのブログでいつも見ていたのですぐわかった。
かなえさんが勇気を出して声かけてくれましたー。

DSC_0742 (1)

DSC_0746 (1)


まるこも文太の上手に挨拶できて『ホッ。』
オデちゃんは大人しくバッグに入って、とってもとっても可愛くて目がハートになってしまった♪

オデちゃんのママもとっても気さくな方で、おしゃべりも色々できて楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてま~す。


ペット同伴ということで、ペットグッズがたくさん売っていた。
ビーグルたくさんゲット♪

IMG_20141102_124029.jpg



帰宅後、編みぐるみの大きい子がいない・・・。
あれ??さっきまでここにあったはず・・・。
ハッとして文太を見ると、編みぐるみが文太の口の中に・・・。
おぉぉぉ、危ない危ない。
油断も隙もないってこのことね。
気をつけなくちゃ!





スポンサーサイト
 
 
こちらでは初めまして♪
先日はお会いできてとってもとっても嬉しかったです~!
まるこちゃんぶんたくんはじめみんな懐っこくてめちゃ可愛かった~♪なでなでできてホントに幸せでした♪
あの場所で会えるとは思ってもみなかったので感激&大興奮しちゃいました!
かわいいビーグルグッズの戦利品たくさんですね~♪

私はあれから車のカギを落としてしまうという涙なアクシデントが発生してしまいました。。。(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
今度はぜひお転婆ギャルぶーちゃんにも会ってやってくださ~い♪
 
☆na*tsu(オデコ)さん☆

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。
私もまさか十勝で会えるとは思ってもみなかったです。
ビックリ&感激でした。
初めましてなのに、ブログでいつも拝見していたせいか、
全然初めての気がしませんでした(笑)
オデちゃん小さくて大人しくてウットリしちゃいましたよ。
うちのおふたりさんジャンボで騒がしいもんで(笑)

鍵落として大変だったんですね。
ブログで読みました。
でも届いていて良かった♪

ぶーちゃんにもぜひぜひ会いたいです♪
また会える日を楽しみにしてますね。
 
こんにちは~!
いいなあ、こういうところ!
旭川でも開催されたら絶対行きたいです。
屋内なので紙パンツなのですね(笑)、まるちゃん、紙パンツ似合ってるよ~(笑)。
たくさんのワンコと触れ合える場所っていいね。
雑貨展が併設されてるって楽しめそうですが雑貨みたあとランで遊べるスペースがあればもっといいね~、ゼイタク!?
 
☆りさママ☆

お久しぶりでーす!
ワンコ連れでお買い物なんてめったにないことなので楽しかったよ。
『ペットといこう』ということで、ワンコグッズが多数あり見ているだけでもウキウキ♪
りさママの好きそうな物もたくさんあったよ。
まるこが紙パンツ嫌がったら困るな・・・と心配だったので事前に試着はしないで
ぶっつけ本番で、到着時に車の中ではかせたけど、装着後まるこは全然気にしてなくて安心しましたよ。
ドッグラン!それ最高!!
さすがりさママ、痒いところに手が届く発想すばらしい!

秘密にする

..

