スポンサーサイト 
つづき 
写真まだまだいきまーす!


江別25
ウーリー☆ウリママ



江別26



江別27



江別29



江別30
プリンくん



江別31



江別32
いちごちゃん



江別33
けんたろうくん



江別34
ハマチちゃん


江別35
ジェットちゃーん



江別36



江別37
葉っぱちゃんと後ろにジェッちゃん



江別38
ロビンくん



江別39



江別40
パインちゃんいちごちゃん、後ろにドロちゃん



江別41
葉っぱちゃん☆ドロちゃん



江別42
葉っぱちゃん☆ドロちゃん、後ろにパインちゃんとチラッとプッちゃん



江別43
まるこ☆文太



江別44
プリンくん☆ドロップくん




以上、撮っただけ~の写真でした(笑)


来年もまたみんなで会えますように♪

スポンサーサイト
 
たまみさん 
こんにちは♪
沢山の写真を載せて下さって有難う!

ほんとにしばらくぶりで皆さんに会えて楽しかったですね!
文太君にガウガウしてごめんなさいm(_ _)m
相変わらずの強気っぷり。。。

写真で見ると、ウーリーはダイエットが必要と実感!

また次回、お会い出来る時までに変身しときます(笑)

では、また~
 
わぁ~大勢集まったんだね!
すっごく懐かしいと感じるジェッちゃん!
元気そうで嬉しいわ^^
プリンくんも元気そうだし、タラトロ家も久しぶり!
写真でみんなの様子を見られて嬉しいよー!

みんなに会いたいなぁ。

みんなが長生きできますように♪

 
☆うりママ☆

こんばんは♪
先日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったー!
ウーリーの可愛さにやられたーって感じだったよ。
写真のうりママの笑顔がとっても良くってね、隠すの残念だったよ。

ウーリー全然ダイエット必要ないない。
まること文太のほうがずっとヤバイ(笑)
文太は15キロあるよ。
重くて抱っこも大変(笑)

また来年もみんな元気で会えるといいね♪
楽しみにしてま~す!
 
☆アミさん☆

今年の江別はたくさん集まってすごく楽しかったよ♪
ジェッちゃんはラブラドール子犬に間違われるんだよ。
酪大の学生さんにも『子犬ですよね?』って言われたんだってさー(笑)
プッちゃんもとっても元気だったよ。
カツオくんは、タラトロ家の新入り坊ちゃんなんだよ。
初男子にタラトロ母はメロメロさ(笑)

写真、顔ばっかりでプロフィールみたいになっちゃった。
おしゃべりに夢中で全然撮らなくて反省・・・。

今度はキャンララちゃん達にも会えるといいな~。
ほんと、みんな元気で長生きしてほしいね。
 
ご無沙汰しています!
まるこちゃん、文太様の元気な笑顔お久しぶりです!
ワアー、たくさんのビーグルちゃんが集まったんですねー!
文太様、すごく大人になって落ち着いて見えるんですけど(笑)。
今年は会えなかったね。私も十勝に行きたいなあって思っていたのですが母が体調を崩しているので今年は無理みたいです。
来年、雪が溶けたら会いたいねー!
 
☆りさママ☆

お久しぶりでーす♪
返信遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰してます。
ブログサボリっぱなしで・・・。
リサガスちゃんの様子は読み逃げですが毎回楽しみに見てます。

江別は天気もよく、たくさんのお友達に会えて最高の1日でした。
文太はね、相変わらずの車酔いで疲れちゃって大人しかったんだよ(笑)
旭川行きたかったのに、モタモタしてる間に行きそびれちゃって・・・。
今年は会えなくて残念だったけど、来年は必ず行きますよー!

お母さんの体調心配ですね。
りさママが付いてるので心配は無いと思うけど、どうぞお大事にしてくださいね。


秘密にする

..

