スポンサーサイト 
たくさんの仲間 
先月の 『動物愛護フェスティバルinえべつ』 ではたくさんの友達と会うことができました。

1年ぶりの友達や、数年ぶりの友達や、4ヶ月ぶりの友達やらでもう嬉しくて最高でした。

カメラ背負って行った割には写真がこれまたダメダメで(笑)
とにかく顔だけ写しまくったって状態・・・。
履歴書でも作るのか??ってな感じ(笑)

でもせっかくなんで、全部載せることに!
写した順にいきまっす!!




江別1
ウーリーちゃん



江別2
プリンくん☆半分のカツオくん



江別3
トロちゃん (横顔しかなくてごめんね



江別4
タラバちゃん☆後ろにカツオ?&プッちゃん



江別5
ハマチちゃん(くん)



江別6
カツオくん☆文太の背中



江別7
パパに怒られてるハマチ (しかし、ハマチはパパを無視・笑)



江別8
けんたろうくん☆けんパパ&けんママの足



江別9



江別10
いちごちゃん



江別11



江別12
文太☆ちょびっとウーリー



江別13



江別14
ウーリー



江別15
まるこ



江別16
パインちゃん (キメ顔中)



江別17
ドロップくん



江別18
葉っぱちゃん


江別19



江別20



江別21
まるこ



江別22



江別23
プリンくん



江別24



つづく・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

