スポンサーサイト 
7月のまとめ 
すっかりご無沙汰でした。
もう7月終わってしまう(汗)

まるこ・文太、暑さにも負けず毎日元気です♪


15日はまるこの7才の誕生日でした。
恒例の誕生日ごはんでお祝いしました。


DSC_0353.jpg
とり肉ハンバーグ・ポテトフライ・マカロニサラダ・鹿ステーキ・おにぎり(鮭&枝豆)


DSC_0360.jpg

DSC_0366.jpg

夢中で食べてた(笑)







7才の朝。

DSC_0336.jpg


DSC_0337.jpg





今年からシニアの仲間入りだけど、まだまだ若々しく元気でいてね。
文太と仲良く、楽しい毎日過ごそうね。






DSC_0433.jpg



スポンサーサイト
 
 
まるこちゃん
誕生日おめでとう!
7歳になったんだね
お祝いご飯 相変わらず豪華版
私が食べたいくらい(笑)

毎日暑いね 
まるこちゃん ファミリー
体調崩しませんように
楽しい一年でね♪
 
☆うりはは☆

ありがとう♪
7歳だって~。早いよね~。
お祝いごはんもだんだん同じメニューになってきたよ。
喜んでくれるから作り甲斐あるんだわ♪

しかし、この暑さいつまで続くんだろうね。
涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね♪



 
遅くなりましたが
まるこちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も、たまみさんの力作プレートだね!
夢中で食べる姿を見ると嬉しくなるね^^
こんなに愛情がつまったご馳走を食べられるまるこちゃんと文ちゃん、
シアワセだねー♪
7歳も元気で楽しい1年になりますように☆

7歳はシニアかぁ・・・早いねぇ。
7歳最初の朝のまるこちゃん、シアワセいっぱいのお顔だわ^^
まだまだ暑い日が続きそうだね。
体調に気をつけて乗り切りましょう!
 
☆アミさん☆

お久しぶりです!
まるこにお祝いコメントありがとう♪

今年も頑張ったよ。
ご馳走食べて喜ぶ顔見たさに、親バカ~(笑)
あっという間に7歳になったよ。
特に文太が来てからは毎日が早い早い(笑)

7歳最初の朝の顔はお気に入りだよ♪
いつまでもこんな顔でいてほしいな~。

アミさん・パパさん・キャンララちゃんも、暑さで体調崩さないようにね。

秘密にする

..

