 
ハナックde散歩 
先週ドロパイちゃん誘ってハナックへ散歩にいった。

元気にグイグイ歩いてる写真はなし~。
撮る暇なかった・・・(笑)




公園内の遊具が新しくなっていた。


IMGP0643.jpg


下から覗く文太。

IMGP0638.jpg
文太 『うわぁ~~~。なが~~~~い。』  『!!!  逃げろ~~~!』






シャーーーーーーーーー!

IMGP0639.jpg

IMGP0640.jpg

IMGP0641.jpg

IMGP0642.jpg

パイン 『あれっ? 文太は?』



パインちゃんすごい! 滑り台なら何でもこいの女の子。

文太は状況察して逃げてった(笑)





IMGP0645.jpg

ドロちゃん余裕のお顔でゴ~ロゴロ。





IMGP0644.jpg

この時、文太に上から見下ろされたのが気に入らなくてキレたパインちゃん(笑)
リードぐるぐる絡まりながら2匹でぶつかり稽古。
パインちゃん本気で怒って文太に突進(笑)
次回はノーリードで戦わせる予定・・・ひひひ。




しばらく歩いて疲れさせて集合写真。

IMGP0677.jpg

誰も笑ってない。みんな疲れて飽きてる。


IMGP0681.jpg

IMGP0680.jpg

IMGP0678.jpg

IMGP0679.jpg








最後はまた遊具で遊ぶ。





IMGP0686.jpg

IMGP0684.jpg
パイン 『ブンブン!ブブブン!!』



パインちゃん芸達者すぎて、気のせいかサルに見えてきた(笑)



最高に楽しかった♪   また行こうね。


 
じぇじぇじぇー 
たまちゃんのブログ発見☆
これからちょくちょく立ち寄らせてもらうじぇー(*^-^*)
 
☆あっこちゃん☆

えーーーーー?
知らなかった???
絶対100㌫知ってると思ってた(笑)
こっちこそ、じぇじぇじぇー!

秘密にする

..

