 
ようこそ!~羊編~ 
文字色ランを出て隣の羊の放牧場に。





まずは羊大好きパインちゃんがご挨拶。

IMGP0612.jpg
パイン『ハロ~!羊さん。わたしパイン、かわいいでしょ。』
『ハロ~!かわい子ちゃん♪』





IMGP0614_20140625003055b9c.jpg
パイン『パパ~、羊にかわい子ちゃんっていわれた~♪』
アル『お~い!こっちこ~い!!』





IMGP0613.jpg
アル『おれアル。3歳だよ。おまえは?』
パイン『ちがう羊こないかな~。』





IMGP0616_20140625003056baa.jpg
『ユーまだまだチルドレンだね。』




IMGP0615_20140625003055173.jpg
アル『スーハースーハー。羊いいにお~い!』





IMGP0619_20140625003058b10.jpg
羊『ユーはなんて名前だい?』
文太『・・・』





IMGP0618_2014062500305899b.jpg
『無視するなよ。これでどうだ。はぁぁぁぁぁ!!』
文太『くさっ!』





IMGP0617_20140625003057e29.jpg
『どうだ、まいったか。』
文太『うっ・・・くるな・・・くさい。』
アル『羊~!カモ~ン!おれにもはぁぁぁしてくれぇ~!』




羊さん本当は全然くさくないよ。
ごめんね~。



IMGP0591.jpg

この写真はそれぞれの性格が出ていて面白い。




みなさん楽しい時間をありがとうございました。

またみんなで会える日を楽しみにしていますね。

では、またね~♪  ばいば~い!


 

秘密にする

..

