 
ようこそ!~ 匂い編~ 
なんの匂いかな~?



IMGP0576.jpg
ドロップ『いい匂い・・・スーハースーハー』
文太『ほんとだ・・・ブヒブヒ』
まるこ『どれどれ~』



IMGP0580.jpg
まるこ『膀胱炎なおったからオシッコきもち~♪』
文太『どれどれ~。うんオッケー!いいにおい♪』



IMGP0585.jpg
文太『けんちゃんオレと同じ服だな。ちょっと匂い嗅がせて。』
けんたろう『うっ・・・。やっ・め・て・・・ぶ・・・ん・・・た・・・。』



IMGP0609.jpg
けんたろう『そーーーっと嗅いじゃおう。』
まるこ『暑い~~~。』



DSC_0281.jpg
アル『まるこ~、膀胱炎だったの?母ちゃんが言ってたけど。』
まるこ『そうなのさ~。でも治ったよ~。』



DSC_0280.jpg
アル『へんな匂いしないから大丈夫だね~。』
まるこ『でしょ~。』




次回パインちゃん登場!







IMGP0635.jpg
つ~

IMGP0636.jpg
づ~~

IMGP0637.jpg
く~~~

 

秘密にする

..

