スポンサーサイト 
ようこそ! 
1週間前の話・・・。

6月14日(土)、遠くからお友達が遊びに来てくれました♪

池田町にある『まきばの家』のドッグランで集合です。





けんたろうくん(7才)
IMGP0611.jpg

けんたろうくんは、ドロちゃんの異母兄弟です。
パインちゃんとは異父母姉弟になります。(ドロちゃんとパインちゃんは兄妹なので)




ALくん(3才)
DSC_0277.jpg

AL(アル)くんは、まるこの弟(両親同じ)・文太の叔父さんです。






今回はそれぞれの身内が集まり、『親族の会』が開催されました。
『親族の会』←かなえさん命名
IMGP0605.jpg

左から、けんたろう・AL・文太・パイン・ドロップ・まるこ




IMGP0588.jpg

ご近所仲良しいつもの4匹。

パインちゃんがギョッとしてるのは、文太がデカイからじゃない?(笑)


続きはまた明日~。

アップ遅くてごめんよ~。

スポンサーサイト
 
 
パインちゃんのギョッとしてる
おもしろい~。
異父母姉弟って、初めて聞いたけど、ありがとう!!

私も、下書きすませて完了。早く寝なきゃ。。。
 
あっ、集合写真、まるこちゃんとドロちゃん、名前反対??
Re: タイトルなし 
☆かなえさん☆

写真貼ってからパインちゃんがギョッとしてるのに気付いたさ(笑)
面白いくらいギョッとしてるよね。

血は繋がってなくても姉弟だから・・・って考えてたら、おっ!これだ!ってひらめいたの♪
我ながらナイスだった。

思ったほど進まなくて断念しちゃったさ。
明日頑張る!

名前気付いてくれてありがと~。
直してきました。
 
親族の会、楽しみに待ってましたー!
やっぱりご近所さんは集合写真撮りなれてますね♪
続き楽しみにしてます☆
 
☆ALさん☆

お待たせしすぎてごめんね~。
書こう書こうと思いつつ・・・。

集合写真6ビーみんなそれぞれで面白いね♪
ご近所4ビーは、いっつもやらされてるからね(笑)

続きもちょびちょび頑張る~!

秘密にする

..

