スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7年 

6月5日 おっこの命日。
今年で7年。



IMG_20140605_135613.jpg


お供えは、大好物のコーヒー牛乳とビスカル&ササミ巻きガム。

最近はビスカルもひと口サイズが出てるけど、当時は大きな丸いクッキーだった。
ひと口サイズはおっこには物足りないだろうから、一袋全部お供え(笑)
ガムも1本じゃ足りないだろうから2本。

どうぞ召し上がれ♪
スポンサーサイト
 
Relative Navigatorからきました 
はじめまして

途轍もなく遅くなりましたが、浄(ジョー)の飼い主じょこままです。
まるこちゃんって浄とよく似ていて、とても可愛くて。
そもそもブログを始めてみようとしたキッカケがまるこちゃんでした。
今は立派な文太クンにも恵まれて幸せな日々だと思いますが
おっこちゃんの事、今でも心に響いていたのだと改めて思います。
これからも楽しく明るく元気な様子でワタシたちを楽しませて下さいね。
 
おっこちゃん、かわいい ♪♪
優しいお顔ですよね〜。

「大好物のコーヒー牛乳…」
ん??
え、いつから、どんなキッカケでコーヒー牛乳が好きになったんでしょー?
そこ、気になりました!(笑)

あ、 冷やしラーメンも…
食べるんですねー!
替え玉したりして。

たまみさんのお家なら、
『流しそうめん大会』もできるかも…たのしみー!(笑)





 
☆じょこままさん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
じょこままさんがブログを始めたきっかけがまるこだなんて。
びっくり!そして光栄です♪ ありがとうございます。

おっこはずーっと心の中で光っていてくれてます。
おっこがいたから、今のまること文太との生活があると思ってます。
ゆるゆるなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
☆けんまま☆

可愛いでしょ~♪
もうほんとに可愛い顔してたの。

コーヒー牛乳のきっかけ?
私が飲んでて『おっこも飲む?』って流れかな(笑)
白い牛乳は嫌いだったの。ヨーグルトも嫌い。
缶コーヒーも好きだったよ。
今じゃ絶対しないけど・・・。
当時はなぜか、普通に何でも食べさせてたの。

麺は何でも食べるよ~。(つゆはつけないです・笑)
流しそうめんなんぞやった日には、文太が麺を追いかけて大騒ぎになるよ(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。