スポンサーサイト 
はじめまして (その3) 
笑顔のエー吉くん。
IMGP0525.jpg




妹の瑠唯ちゃん。
IMGP0526.jpg



ユーちゃんに遊んでもらって。
IMGP0531.jpg



瑠唯ちゃんパペット気に入ったみたい。
IMGP0534.jpg

IMGP0535.jpg

壊さないで上手に遊んで、可愛いの~♪




ドロちゃんがエー吉くんのこと好きになっちゃったみたい。
『エー吉さまぁ~~~!』とストーカー。
エー吉くんはドロちゃんから逃げてテーブルの上に避難。
ドロちゃんはテーブルに上がっちゃダメって言われてるから下から見つめる・・・。
IMGP0539.jpg
エー吉さま~!エー吉さまぁ~~~!


IMGP0540.jpg
お願いですぅ・・・降りてください・・・エー吉さまぁぁぁ!


IMGP0538.jpg
やなこった・・・



かなえさんがお茶を入れてくれてる間、みんな足元に集まって『くれ!くれ!』と大合唱。

しかし、その中に脱糞姉弟はいない。

どこにいったかというと・・・

IMGP0541.jpg

IMGP0542.jpg

IMGP0544.jpg

オモチャに夢中(笑)

とにかくオモチャに飢えてるのこの子達。
家には豆絞りを結んだものしかないから。

IMGP0547.jpg

IMGP0573.jpg


ずーーーーーっとオモチャで遊んでた(笑)


そして、人間のティータイム。
かなえさんが用意してくれたスィートポテトとコーヒー♪

その後、『皮祭り』開催! (皮・・・スィートポテトの皮)
IMGP0558.jpg

IMGP0559.jpg

瑠唯ちゃんすごいジャンプ力!
『ビヨ~~~~ン! 』
こんなに飛ぶのパインちゃんだけかと思ってたらここにもいた(笑)



そしてこの日は珍しい2ショットが・・・
IMGP0533.jpg

パインちゃんと文太、普段はほぼ絡みがないからビックリした。
どっちかっていうと、パインちゃんは文太が嫌い。
なぜかと言うと、散歩中も突然チョッカイかけてわざとパインちゃんを怒らせたりするから。
そんな2匹が並んでカメラ目線なんて、感動!



疲れたエー吉くんはテーブル下でゴロン。
IMGP0575.jpg



こんな感じで楽しい時間はあっという間にすぎて・・・。

ユーちゃんとエー吉くん&瑠唯ちゃんは、次の目的地『旭川』へ出発♪


また会えるといいな。



スポンサーサイト
 
 
最後、きれいにまとめましたね(笑)
おもちゃに群がる脱糞姉弟は、面白かった!
ユーちゃん、タフだよね。
わたしらも、行ってみたいねー。
 
☆かなえさん☆

かなりきれいにまとまった(笑)
数少ない写真でよくぞここまで・・・って。

おもちゃ、相当飢えてるね(汗)
文太が食べなきゃなんぼでも買ってあげるんだけどなぁ。
もう少し大人になったら大丈夫かな?

ユーちゃん、ホントすごいね!
あの移動距離半端じゃないよね。
わたしたちならどんな珍道中になるかな?(笑)
行ってみたいね。
 
エー吉、歳とってきたら、かわいいって
言われる機会が多くなったよ。
でも、切れるときもあるけどね。

是非本州へも遊びに来てくださいね~
脱糞姉弟の珍道中~楽しそう~
 
☆ユーちゃん☆

歳をとると顔つきが穏やかになりますよね。
まるこは文太が来てから『かわいい♪かわいい♪』と評判なの(笑)
文太の顔はまっ茶でアイラインくっきりだから、白いまるこがすごく可愛く見えるらしい(笑)

脱糞弟は、長距離だと後部座席で『ゲロ祭り』も開催するんですよ。
姉は小さいときから車ヘッチャラなのに・・・。
脱糞姉弟と旅をするとしたら、相当な珍道中になると思います。
想像しただけでもコワイ・・・(笑)

秘密にする

..

