スポンサーサイト 
はじめまして (その2) 
ピンポーン♪
おじゃましま~っす!

久しぶりのドロパイハウスにまるこは大喜び。
文太は生まれて初めてのよそのお家。
全く動じない(笑)  動じるわけが無い(笑)



2匹、出発前にトイレを済ませ、文太はマナーベルト装着。
尿取りパット2枚重ねで準備万端。


なのにさ、なんでよ・・・。

IMGP0520.jpg

デッキでシャ~~~~!
ピアノの角でもシャ~~~~!

お~危ない危ない。
マナーベルト様様だった。


しかし、この後まさかの脱糞。
板の間でいきなり大量のものすごいデカイのを・・・。
マナーベルトしてても、肛門様はフリーだった(汗)


そして、しばらくして今度はまるこが、絨毯の上でしかもど真ん中で、脱糞。
えーーー?まるこが??ってビックリしてる瞬間に文太が飛んできて、
落ちたウンちゃんじゃなくて、肛門様から顔を出したウンちゃんを直喰い・・・。

IMGP8269.jpg

サッと飛んで来て、パクッとくわえて、スポッと抜いて、しゃーーーって逃げて、モグモグ・ゴックン。


衝撃の瞬間を見たかなえさんとユーちゃん、すごいビックリしてた(汗)

これ・・・ほんとに・・・初めて見ると衝撃なんだよぉ。
私は見慣れてるけどね(笑)

その後、まるこはデッキでもオシッコするし。

脱糞姉弟があまりに自由すぎて、さすがの私も引いた・・・。


かなえさん、本当にごめんなさい。

ユーちゃん、初めて会ってすごいの見せてごめんなさい。


これ、うちじゃ日常です(笑)


                                      つづく・・・。
スポンサーサイト
 
 
サッと、パクっと、スポッと、シャー、
そして、モグモグ ゴックン・・・⁉︎

えーーーーー⁉︎(本当に声出てました!)

…いや、でも 絨毯を汚さなくって、良かったですね…(汗)
姉に恥をかかせないための、文ちゃんの心遣い…かも、かも。(汗)

「つづく」⁇
まだ、事件はあるのでしょうか…
(怖いもの見たさ!)
 
☆けんまま☆

けんままの予想は当たったかな?

絨毯にも転がったよ。うんちゃん(笑)
でもコロコロだったから助かった。
かなえさんが拭いてシュッシュッってしてくれました。

もう事件はないよ(笑)
脱糞姉弟の汚れ話で終わるのも失礼だな~っと思ってね。
 
イヤー、たまみさん、ウケるー!!
思い切り笑っちゃったよ!
他の言葉がでませんー!
 
☆りさママ☆

楽しんでいただいて何よりです(笑)
すごいしょ、うちの子たち。
私なんてドン引きだった・・・。
きっと、かなえさんもユーちゃんも相当引いたと思う(笑)

秘密にする

..

