スポンサーサイト 
はじめまして 
5月1日の話。

この日、愛知県からかなえさんのお友達ユーちゃんが、エー吉くん&瑠唯ちゃんを連れ十勝にやってきました。
10年ぶりの北海道だそうです。


かなえさんに誘ってもらい、ご対面をとっても楽しみにしていました。
エー吉くん&瑠唯ちゃんは、いつもブログで見ていたので会えてとても嬉しかった♪



かなえさんのおうちにお邪魔して、『ようこそ~!はじめまして~!』

3時間くらいでしたがとても楽しい時間でした。




DSC_0145 (1)



DSC_0150.jpg


DSC_0147.jpg


写真はオシッコタイム。

文太はいつでもどこでもまるこにチョッカイかけてる・・・。




お家編は後程・・・。


かなえさんのお家では、なかなかやってくれました・・・姉弟。

秘密の花園(衝撃の現場)も見られちゃった・・・

2匹揃ってやってくれちゃった・・・。

恥ずかしいのと、申し訳ないのと、もう最後には笑うしかないって感じに・・・。





続く~。
スポンサーサイト
 
 
お待ちしておりました…(笑)

どなたも『脱糞姉弟』には触れないので、私も遠慮してました…
でも、いよいよ解禁??
衝撃の事実が、これから明らかに??
秘密の花園…
楽しみにしてまーす!

 
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
ほんと衝撃的瞬間を・・・(笑)
我が家では、まだ登場してませんが・・・
気長にお待ちくださいね~
 
☆けんまま☆

お待たせしました(待たせすぎ・・・)。

脱糞姉弟にはホントやられたよ。
自由すぎるんだよ・・・うちの子・・・。
衝撃の現場、けんままなら薄々気付いてるんじゃないかしら~(笑)

お楽しみに~♪
 
☆ユーちゃん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
長旅お疲れさまでした。

大冒険シリーズ毎日楽しみに読んでます。
たくさんあって大変ですよね。
頑張ってくださ~い。
十勝編楽しみにしてます♪

秘密にする

..

