スポンサーサイト 
ブログ名 
文太の誕生日には、LINE・メール・ブログ等でたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪



文太が2歳になったのをきっかけに、

ブログ名を 『まるこちゃん』 から 『まるこtoぶんた』 に変えてみました。


タイトル通り、まることぶんた、これからもよろしくね!



DSC_0089 (1)
スポンサーサイト
 
 
お久しぶりです!
まずは文太様2歳お誕生日おめでとうございます!
早いねえ、もうスッカリお兄さんのお顔ですね。
我が家の困ったガス君も7月で2才、マダマダ甘えん坊の赤ちゃんですがたくさん走って二匹元気でいてくれることが私の生活の活力であり癒しであります。大変だけれど二匹にしてよかったと思っています。まるこちゃんちと犬種は違いますが似たような環境にいろいろ励まされ、元気をもらっていますよ。りさはマダマダじゃまくさい存在と思っているようですがしょうのない弟に振り回されながらもお姉さんとして優しく見守っています。
これからも文太様のイタズラ物語、楽しみにしています。
 
☆りさママ☆

お久しぶりです!

文太にお祝いメッセージありがとうございます。
ほんとに早いです。
顔つきは大人っぽくなっても、中身はまだまだ子供です。
相変わらずの暴れはっちゃくで、トホホな毎日です(笑)

まるぶんとリサガスちゃんの年の差は同じくらいなので、
お互いのお姉さん達はヤンチャな弟に疲れ気味でしょうね(笑)
そんなお姉さんの気持ちを察しない弟は実に能天気で・・・。

私もりさママと同じく、大変だけど2匹にして良かったと思ってますよ。
大変なことも2倍だけど、喜びと楽しみも2倍だもんね♪

秘密にする

..

