スポンサーサイト 
文太2歳 
文太くん2歳になりました。


2歳最初の1枚

DSC_0092.jpg

いつもの階段。
ここだと2匹並ぶので撮りやすい。




夜はお祝いごはんを作った。
今回も力作である(自分で言う・笑)


じゃじゃ~~~ん!

DSC_0103.jpg
おにぎり・卵焼き・枝豆・チキンハンバーグ・鹿ステーキ・レタス・★さつまいも・ポテトフライ



文太の好物ばかりのせてみた。



DSC_0107.jpg

立ち食い(笑)


興奮して動きまくってるので、写真ムリ・・・な状態だった。


まるこも、文太に取られたくないので必死で食べてた(笑)



最後はまるこが落としたおにぎりを拾って食べて終了。

DSC_0120.jpg

文太おにぎり3個も食べちゃった。




2歳になったとはいえ、やることはまだまだ赤ちゃんだけど、健康で元気で過ごしてくれればいいと思ってます。

まだまだ落ち着く様子もないけど、こうなったらこの暴れっぷりを楽しんじゃうしかないね。

そんななかでも、まることの上下関係はキッチリしてるようで、喧嘩してもお姉ちゃんがいつも勝利です。



2匹仲良くいつまでも元気でいてね。

文太くんおめでとう!

スポンサーサイト
 
 
文太くん、お誕生日おめでとうございま〜す♪♪

お祝いのご馳走、すごーい美味しそう〜!
言われなければ、ワンコ用だとは思えないし、
しかも、チキンハンバーグにポテト…って、私の大好物♡
二歳の、ワンコの文ちゃんと好みが同じで光栄ですわー!(でも、段ボール等々は食べませんよ!笑)

これからも「何かやらかしそうな…」文ちゃんから目が離せず
密かに楽しみにしています!(笑)

まるこちゃんと仲良く、元気に過ごせますように〜♪





No title 
2歳 おめでとう♪

幼稚園児のお弁当でしょ。
かわいすぎっ
おにぎりって・・・笑

ウチ みんなお米拒否っ子だから新鮮だわ。
にぎってあるしー。笑
2個ってのもツボ

これからも こんなの期待を背負って元気にね。

No title 
誕生日おめでとう!!
新しい首輪ぼろぼろにしないように、これからも元気ぶんたでいてね~♪
 
☆けんまま☆

ありがとうございます♪

けんままの好みと文太の好みが一緒で嬉しいです(笑)
あっ、好みは好みでも食べ物の好みねっ。

力作も数分で、いや数秒でお腹のなかだよ。
一応好きなものから食べたみたい。
ハンバーグと鹿が速攻でなくなって、最後はレタスと枝豆(笑)

まだまだ絶対何かやらかすよ。
油断できない!
どうぞお楽しみに~♪
 
☆ミナコさん☆

ありがと~~~!

お子様ランチをテーマに仕上げたの。
(旗とか立てたい所だけど、楊枝とか竹串には強いトラウマがあるもんで。)

おにぎり添えたらグッとそれっぽくなった(笑)
文太は2個だなぁ・・・って3個にぎったの。
2個ってかわいい感じしてさ(笑)

うち米っ子だよ。
まるこは酢飯が大好き♪(笑)

文太には、たくさんの期待背負ってワルワル街道まっしぐらでいってもらうわ~。


 
☆ALさん☆

ありがとう!

首輪長持ちしますように・・・。
でも、2本あるから~(笑)

元気がなによりだよね。
AL君これからも文太のことよろしくね♪
No title 
文ちゃん お誕生日おめでとう!!
お揃いのチェックの服 可愛いね
似合っているよ~♪
豪華な ごちそう うまうまだ~
宴会だね 混ざりたかったよ(笑)
2歳も 元気いっぱいで過ごしてね~
 
☆うりはは☆

ありがとう!
あっという間に2歳だよ。早いわ~。

お揃いのチェックは、よく見ると穴開いてたり破れてたり・・・
もちろん犯人は文太。

騒がしくて慌しい宴会だったよ(笑)
次回はうりははも参加って文太に言っとくね。

ますますパワフルな文太をお見逃し無く!(笑)

秘密にする

..

