スポンサーサイト 
1歳最後の日 
1歳児最後の夜。
いつもと全く変わらない日。

朝から会う人会う人に、『明日で2歳です♪』 と言ったりして(笑)

大人になる日はまだまだ遠いね・・・。



誕生日プレゼントはカラーと名札。


DSC_0004.jpg

セールでとってもお得だった♪

文太はグリーン2本。
オレンジはまるこに。






DSC_0023.jpg

ちっちゃ!
サイズ間違えたみたい

しょうがないさ~。
名前間違えるよりいいさね~。





1歳最後のお顔は・・・

DSC_0081.jpg

眠い時と、寝起きはとってもかわいいのだ♪



さぁ! 明日はご馳走だよ♪♪

スポンサーサイト
 
 
『まるた』と『ぶんこ』になってなくて良かったですね〜〜!(笑)

今晩のブログでは、たまみさん作のご馳走と二歳の文ちゃんが見れますねー!楽しみ!
写真撮影は眠たい時間かな…(笑)
 
☆けんまま☆

まるたとぶんこ(笑)

恒例のご馳走も2匹に大好評でしたよ♪
たくさん食べて満足したみたい。

誕生日無事終了です。

秘密にする

..

