スポンサーサイト 
やっと 
やっと更新・・・。

写真の編集をしていたサイトが全然使えなくなって(私だけ)わけわかんなくて放置。
でもやっぱりそこじゃないと編集が不便で、なんとか色々やって(かなえさんに色々聞きながら)
今日から使えるようになった。
やっと!



10日くらい前に、文太にスマホを齧られて使用不可能に。
保障入ってたので5000円で新品と交換できたけど、データがダメになっちゃた(泣)
写真を全部SDカードに落としてなかったので、まるぶんの面白写真や思い出写真が消えちゃった・・・。
ショック通り越して 『ぽか~ん・・・』 って状態だった(笑)



DSC_0034.jpg


文太はもうすぐ2歳。

少ーーーーーーしづつ大人になってきてる感じ。

ちょっとだけ言うことも聞くようになってきた。

悪さしてるとき怒ったらやめるときもある。

すごい甘えん坊になった。

顔がかわいくなってきた(笑)



DSC_0043.jpg



そんなこんなで、復活で~す♪

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

