スポンサーサイト 
あっという間に 
早い・・・
ついこの前お正月だったのに・・・



今月2歳になる文太くんは、大人になる気配が一向にありません(笑)

オモチャはすべて壊して食べるので、オモチャをあげることができず、
本人は家中物色してオモチャの代わりをみつけております。


例えば・・・

ソファーの後ろを齧って破るとか・・・

テレビの後ろに回ってコード齧るとか・・・

食卓椅子の足をゴリゴリ齧るとか・・・

テレビ台の角を齧って丸くしてくれたりとか・・・

コロコロのテープを齧ってガッタガタにしてテープがめくれないとか・・・

干してある洗濯物全部ひきずり落としてハンガーをバッキバキに壊したりとか・・・

レースのカーテン破って穴あけてそこから顔出して喜んだりとか・・・


オモチャなくてもけっこう楽しそうです(笑)



DSC_1195_convert_20140404000718.jpg

豆絞り結んでロープ風オモチャを作ってあげたら、喜んで食べてる




DSC_1204_convert_20140404000402.jpg


スポンサーサイト
 
 
わ〜、文ちゃんのアップを久々に見ました!(まるこちゃんは頭部のみだけど…涙)
なんだか「お兄ちゃん顔」になったような気がしますね。
優しい顔っていうのかな〜♪

…あ、顔は変わったように思うけど、中身は変わっていないようですねー。(笑)
大変そうだけど、文ちゃんらしい!

たまみさん、あきらめないで〜♪





 
☆けんまま☆

ご無沙汰ですみません・・・。

文太は太ったせいか、可愛くなりました(笑)
最近、だっこ!だっこ!とすぐ膝に乗ってきます。
そして、可愛いふりして齧ってくる(泣)

そうです! けんままんの言う通り!
中身は全く変わってないの(笑)

ここまできたら、絶対諦めないぞーーーー!!

秘密にする

..

