 
復活 
長い間更新休んでごめんなさい・・・。

まるこも文太も変わらず元気です。




3月3日、パインちゃんの誕生日にみんなで散歩♪
この日はうりも誕生日なので、みんなでおめでとうを伝えにうりハウスに寄り道。

2014-03-06-18-08-41_deco_convert_20140315122159.jpg


みんなが注目してるのは、オヤツを取りに行ったうりはは。

うりはしっかりおすわり。
ドロパイちゃん&まるこはみんな同じ格好。
4匹の視線は一点集中!

なのに・・・

なぜか、文太だけカメラ目線(笑)



その後も、



そっぽ向いたり・・・
2014-03-10-12-40-44_deco_convert_20140315125133_20140315125234c77.jpg



オシリだったり・・・
DSC_1125_convert_20140315125052.jpg




文太やはり天然で面白い。


 
No title 
この日は わざわざ来てくれて
ありがとう!!
今日は 雪積もったね
この写真見ると
季節逆転だわ..
久しぶりの 文ちゃん
またまた 大きくなったみたい
天然犬 いい味出してるわ(笑)
 
☆うりはは☆

お返事遅くなりました。

久しぶりに会えて楽しかったね♪
ご馳走作成中にグッドタイミングだったしね(笑)

雪早く消えてほしいねー。
足が汚れて散歩の後が大変だもん。

文太、絶対大きくなったよ。
というより、肥えたって感じ(笑)
つられてまるこも肥えてよ。ははは。

秘密にする

..

