 
道産子ビーグル倶楽部オフ会 
27日は、どさビーのオフ会に初参加してきました。
とってもいいお天気で、楽しい1日を過ごすことができました

朝、6時半にドロパイちゃんちの車で出発しました。
パパさん運転で、助手席に荷物積んで、後ろ(2列目3列目)にかなえさんと私と3ビーグル。
早朝からおしゃべり開始で、バス遠足みたいで楽し~~~!

毎日毎日、かなえさんと『もうすぐだね~』 と話しながら当日を迎えました。
朝は5時半に起きて、いつになくチャッチャッと身支度を済ませ、6時にまること朝食。
遊びの時は、流れるようにスムーズな朝です(笑) これは間違いなく父親ゆずり

さて、行きのまるこです。 かなえさんの横にお座りして真剣に前を見てます
DSC02295_convert_20090929001928.jpg



会場でのまるこっち 楽しそ~
DSC02337_convert_20090929003948.jpg

DSC02345_convert_20090929004037.jpg



そして、帰り・・・。 疲れ切ってグダグダです
DSC02349_convert_20090929002153.jpg


今回は、ウーリー&ウリママ、タラトロはまち&パパママ+可愛いお姫様、プリンいちご&ママさん
に会って話しもできて、とっても嬉しかった~
ウーリーのお顔が可愛いくてウガウガしても可愛い
はまちの男らしいこと女の子にしておくのがもったいない 大きな体も最高!
いちごちゃんのベビーフェイスやプリンちゃんの落ち付きはらった感じも素敵

帰りにジョイフルエーケー・ドッグカフェでの2次会もこれまた楽しく、まるこのおかげで私も素敵なご縁に恵まれました。
そして、その後はグッドタイミングでミナコさんにも会うことが出来て、大満足でした

まるこ以上に楽しんじゃったかもよ(笑)


 
 
お初のコメントさして戴きます~♪
楽しかったですね~ね~!
お天気にも恵まれて。
たまみさんにもお会い出来て嬉しかった。
まるこちゃん、上手に遊んでました。
羨ましいです。
帰りのダラダラ写真見て、プッ(笑)

ウーリーは走って無い筈なのに・・・
お疲れモードでした。
ジョイフルAKブログ、記念になったわ。
また、次回ね~!楽しみにしてますよ~♪

『まるこちゃんにガウガウして
     ごめんなさい』 by ウーリー
 
☆うりママ様☆

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
楽しかったですね~~~!いっぱい話しできて良かったです。
念願の捨てられの皆さんに会えて超満足です。

まるこもかなり満足だったようです。良かったぁ♪
帰りの顔スゴイでしょ~(笑) まるこはちょいちょい面白い顔するんだよ。
スカした流し目とかも、結構笑えます。

ジョイフルのブログは良かったですよねー。
うちの母がウーリーの顔みて『わぁ~この子可愛い~~!いい顔してるね~!』
って言ってました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。

『まるこガウガウ全然平気だも~ん。今度は一緒に走ろうねっ♪』  by まるこ



秘密にする

..

