スポンサーサイト 
そこは・・・ 
そこは上がって欲しくないんですけどぉ・・・。


DSC_1083.jpg




このときテレビから、


『もっとも~っとたけもっと~♪ 電話しってちょ~だい!』



ってCMが流れることが多くて、タイミングの良さに毎回笑えるの(笑)

しまいには、最近文太がピアノに上がったら密かに期待してる私。


ソファーの位置をずらしたら、背もたれからピアノに上がれるようになっちゃって。
『だめ』とか『やめなさい』とか注意しても、全然無視するから・・・。
使ってないピアノだからもういいんだけどね。

電話しちゃうかな(笑)



DSC_1085.jpg
しーらない。
スポンサーサイト
 
 
ついつい気になってYouTubeで見てしまいました。
財津一郎さんサイコー!(笑)



 
☆けんままさん☆

みた?(笑)
銀の全身タイツのお姉さんが妙に気になるの。
財津さんの指の動きは最高だよね♪
No title 
ピアノに乗ってる(´;ω;`)
あるは、高いところ怖いみたいです。
くつろいでるお姉ちゃんカワイイ☆
 
☆ALさん☆

どこでも上がってまいっちゃうさ。
怒られてもへっちゃらなの。
高いとこも平気みたいだよ・・・。

文太の怖いものって・・・
まるこかな(笑)
 
ご無沙汰してます…
ピアノの上を歩く文太くん、笑っちゃいました。
昔ね、何故かピアノの鍵盤の上を歩いて
演奏するというドラマがありました。
なんでそんなことをしたのかは覚えてませんが…
若き日の近藤正臣さんが演じてましたよ。
文太くんも演奏したいのかも…(笑)
まるこちゃん、我関せずでいい顔しちゃって!(笑)
 
☆ともちんさん☆

こちらこそご無沙汰してます。
文太はどこでも上がって困っちゃいます・・・。
ついにはピアノの上で寝ようとしてました(笑)
そんな自由な文太が面白くてたまんない毎日です(笑)

ピアノの鍵盤を歩いて演奏するドラマ???
知らないです・・・がとっても気になります(笑)

まるこは最近自分のペースを取り戻して、前みたいに騒がなくなりました。
シラーっとした目で文太を見てますよ(笑)
女は男に対してクールなようです(笑)

秘密にする

..

