スポンサーサイト 
お久しぶりすぎ 
更新サボりすぎて自分でもビックリ(汗)
訪問してくれた皆様ごめんなさい・・・。


ここ最近の出来事は、これといった事は特に無になく・・・
ふたりとも重たくなったことくらいかな(笑)
毎日のサツマイモとササミ巻きガムが原因なのはわかってんのよ~。
食べてると大人しいからついついね~。




DSC_1079.jpg

この緊迫した空気すごいでしょ。
ジッと沈黙の数秒間で、スタートのピストルが鳴ったみたいに瞬時にバトル開始するの。
文太はやる気満々で、背中と首の毛が逆立ってるし(笑)


あまりにひどい時は、丸めた新聞紙で『パーン!』やめなさい!!って一喝。
丸めた新聞紙はビターアップルに負けないくらい効き目大(笑)




まるこはすぐ疲れちゃうみたいで、エンジンかかってノリノリの文太を無視してすぐ寝るようになった。

こんなまるこ1年前なら考えられなかった。
とにかく文太の動きが気になってしょうがなかったから。
暴れる文太に腹立てて、一緒になって暴れて興奮して、走って吠えて、
挙句の果てに、過呼吸になったり目がいっちゃたりしてたこともあった。
今じゃそんなこと全然なくなったけど。



DSC_1082.jpg


美白進行中♪


スポンサーサイト
 
No title 
お姉ちゃん、かなり苦労してたんですね(;_;)
そりゃ、美白も進みますね(笑)
雪が溶けたら、ALが一生懸命お相手します☆
 
訪問してましたよ〜〜!クビ伸びちゃってます!(笑)

バトル寸前の緊迫感…
想像以上ですね。 私なら「怪我したらどうしようー!」と大騒ぎになりそうー。
まるこちゃんの方がよっぽどオトナですね、ヤングの扱いがお上手 ♪

まるこちゃん、相変わらずの『マイナス5歳肌♪』。(ツヤツヤ〜☆)
私もサロンに行きたいよー!(笑)



 
☆AL さん☆

まるこの苦労話し、それはそれはたくさんあるよ(笑)
極度の興奮で頭に血登って気絶しかけたくらいだから。
今じゃ笑い話だけどね(笑)

ALくん、文太は頼んだ!
 
☆けんままさん☆

してた? してたよね・・・。
『まだかよー!』って言ったよね(笑)

緊迫感、半端ないですよ。
初めは私も『怪我する、血でる!』ってビビッて止めてた事もあったの。
でも、そこで怪我して血でたのは私・・・。
興奮しちゃってるから、いきなり噛まれたりしました・・・。
だからやめたの(笑) 見てるだけ(笑)
2匹とも今のとこ、これといった大きな怪我はないので、ちゃんと加減して戦ってるみたいです。

マイナス5歳肌♪ うふふ。
肌年齢1歳だ~♪
サロン紹介しよっか~?(笑)

秘密にする

..

