スポンサーサイト 
新聞 
まることじ~じ、仲良く新聞読んでます。


DSC_1045_20140129005819063.jpg
今日はなに見る~?






↓こちらは先週の新聞。


DSC_1039.jpg


読む前に早業だった・・・。
もちろん文太の仕業。


開いたらキレイに六角形で笑えた

全然、怒る気しなかった(笑)

スポンサーサイト
 
No title 
あれ~♪
この 六角形
ぜんたろうが
水の中で 手足伸ばしている格好だわ
文ちゃん ぜんたろうと
交信してたかな~?? (笑)
 
☆うりはは☆

ホントだ!ぜんたろうだ(笑)
文太上手だね~♪
ぜんたろうに会ったことないのにすごいね(笑)
テレパシーってやつ? ふふふ。
じゃぁ、ぜんたろうが女子だってことも知ってるかな・・・
テレパシーで・・・(笑)
No title 
こんにちわー!!
スマホからコメントすると送信クリックで何故か
ブログの画面に戻ってしまうので読み逃げしてました(笑)
最近はLineのほうが簡単だなって思ってしまいます。
まるちゃん達のオチリ、いいなあ。
こんなところ撮る時はカメラ準備してからですか?
上も見たいところですが。起きちゃうねえ。
我が家はまだくっついて寝ないなあ。
 
☆りさママ☆

りさママのタイムラインいつも楽しみです♪

オチリを撮ったのはスマホです。
スマホのアラームが目覚まし時計なので、枕元に置いて寝ます。
そーっと布団めくって、そーっとスマホ取って写しました。
私も顔が気になったけど起きたら困るので諦めました。
普段は絶対にくっ付かないよ(笑)
だから、たまたまの勘違いでもくっ付くと感激です。
りさちゃん達も早くくっ付くといいね~♪

秘密にする

..

