スポンサーサイト 
うふふ 
昨夜、そーっと布団をめくると・・・




DSC_1041.jpg




わぁ~!  くっ付いてる~~~!

感動・・・。


多分、お互い背中の当たってる相手に気づいてないと思う。
それぞれが、自分の背中は私の足にくっ付いてると思ってるはず(笑)


とくにまるこは、この暖かい背中の向こうが文太だなんて夢にも思ってないよ(笑)
絶対私の足だと信じきってるよ。




さて、どっちかわかるかな?




スポンサーサイト
 
 
右がまるこちゃん、左が文ちゃん!
理由は、左のコの太ももの筋肉がムキムキだから!

背中合わせで寝るなんて、かわいいですね〜♪
勘違いしてるにしても…(笑)



 
☆けんままさん☆

お~! さすが~!
理由もマニアック(笑)

こういう光景めったに見られないので
すごく感動でした♪
ウソでも勘違いでも何でもいい~!って感じ(笑)

秘密にする

..

