スポンサーサイト 
まるこのつぶやき 

DSC_1029.jpg
つかれたから文太と遊ぶのやめた~。







DSC_1030.jpg
ん??? なんか聞こえる。







DSC_1031.jpg
ギリギリって音きこえる・・・。 わっ、後ろにいた。







DSC_1033.jpg
まだ齧ってるし・・・。 しつこい~。 やだぁ~あの顔。







DSC_1034.jpg
もう文太と遊びたくないから寝る・・・








後ろの文太は・・・





DSC_1027.jpg
おれ全然ねむくな~い!


紐オトコ(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
お姉ちゃん、さらに顔白くなりましたか!?
 
「まるこのつぶやき」はシリーズ化決定ですね〜!
楽しみにしてますよー♪

まるこちゃん、いつ見てもお肌がツヤツヤ、ピカピカ!
うらやましー。
 
☆ALさん☆

そう?
毎日見てるからわかんないけど(笑)
この写真は特に白いね。
光の加減かな~。
 
☆けんままさん☆

シリーズ化しちゃう?
っていうか決定なの?(笑)
つぶやきからぼやきになったりして。ぷぷぷ。

まるこ月イチでエステ行ってるからね~♪
うっそ~(笑)

秘密にする

..

