スポンサーサイト 
飛ぶ 
2週間ぶり・・・
サボりすぎでごめんなさい

2匹は相変わらずな毎日で元気です。



階段上がってくる私を待ってるふたり。
早く来い!と猛烈にアピールする文太と控えめに待つまるこ。
対照的で笑えるの。




DSC_0991.jpg
きたきた!



DSC_0992.jpg
はやく~!



DSC_0993.jpg
もぉ~~~っ!



DSC_0989 (1)
はやくきてってばーーーーっ!




飛んだ(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
やっぱし携帯で見るより迫力あっていいね。
14キロ超えのこの跳びは 凄いっっ。
動画でUPしてほしーいっっ。笑

jet垂直跳びはあんまりやらなかったけど 小さい時はあたりまえにケージの上に飛び乗ってたさ。
忍者みたいだった。笑
文ちゃんは魔犬 jet忍犬。
No title 
うちも同じくらいの高さ、ジャンプしてました(笑)
文太と同じ一才くらいの時で、その時一回きりだったけど、ビックリしました!!

 
☆ミナコさん☆

動画・・・頑張る(笑)
ものすごい騒音付だよ。

すごいよね文太って・・・。
期待を裏切らないっていうか。
ぐんぐん大きくなるの面白がってたら
その通りにデカビーグルになってくれるし、
しかもまだまだ進化中(笑)

ジェッちゃんがケージに飛び乗る???
しかも当たり前に???
忍者って、今の風貌からは想像つかない(笑)

今年は忍犬と魔犬のツーショット撮らねば!

 
☆ALさん☆

ALくんも飛んだんだ(笑)
1回きりなんだね。なんでだろう・・・。

文太は毎日のように飛んでるよ。
テーブルの上の物奪おうとしたり、棚の上のもの見ようとしたりと、
背伸びしてもダメな時は飛んでる(笑)
なかなか面白いよ。ははは。

秘密にする

..

