スポンサーサイト 
今年もロープ 
年末に文太対策としてロープを5個準備。
ぬいぐるみ系のオモチャは食べるからダメ。

いつものゲンコツみたいに編んであるロープが2個。
輪っかのロープにテニスボールがくっ付いてるのを1個。
ロープの中央がプラスチックでつないであるのが2個。


テニスボールは20分くらいで齧ってちぎって食べだしたので没収。
プラスチックが意外に丈夫だった♪
ガリガリ30分以上かじってご機嫌だった。


文太に誘われて引っ張りっこ。
DSC_0924.jpg





お姉ちゃんの貫禄で文太を寄せ付けない(笑)
DSC_0916.jpg
ぶんたにはあげないもん



今年もロープで開幕のまるぶんです。

スポンサーサイト
 
No title 
今年もよろしくです!

年明けもパワー全開
元気が一番だね♪

雪が降ってから
なかなか 会えないけれど
今年も うりと散歩してね~♪
 
遅くなりました…
今年もよろしくお願いします♪

たまみさんの風邪を引いた話しに
「大丈夫ですか〜〜?」なんて偉そうに言ってたら、私も…(お恥ずかしい。)
お互いに気を付けましょうねー。(笑)

なんだか、私までもが 文ちゃんばかりに気を取られてましたが…
改めて、まるこちゃんを見たら かなり『美人』ですね〜♪
今年は『まるこの魅力☆』特集、組んで下さいね!(水着アリ?ナシ?笑)



 
☆うりはは☆

今年もよろしくお願いします♪

しばらく会ってないね・・・。
なんかバタバタ忙しくって、散歩は全部ジジ任せになってます。
時間作ってゆくり散歩したいと思ってるので、その時会えたらいいね♪

文太パワーは年末年始もパワー全開だよ(笑)
元気元気!
そして、ムッチムチに太ったよ。
なんと14キロ(笑)
もはやあのガリガリの姿は幻だわ。ははは。
 
☆けんまま☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ひいた?
まさかブログ通じて移った?(笑)
あれから母さんにも移って、大迷惑な私でした・・・。
短期集中型で内容の濃い風邪だったよ。

まるこ美人でしょ~♪
白くなってからどんどん可愛くなったの。
白くて美人! まさに美白です。
おほほ。親ばか全開お許しを・・・。

『まるこの魅力☆』 いいね~!やろっか♪
水着ど~しよっかな~。
ヌードのほうがいいかな~。うしし。
No title 
↑見ましたよ。
14キロ。
ちなみにジェッちゃん今14キロだからー。
ククク 並んだね。
 
☆ミナコさん☆

ジェッちゃん14キロ?
並んだ並んだ(笑)
しかーし!
文太は大型犬だからまだ成長期なんだよ。ぷっ。
今にジェッちゃん追い越すね。
あ~あ。。。

秘密にする

..

