スポンサーサイト 
よいお年を 
今年もあと少し。

振り返ると色々あって楽しい1年でした。



春には、ドロちゃんの弟けんちゃんに初対面。
夏には、りさちゃん・ララちゃん・杏ちゃんに会いに行った。
秋には、まるこの弟AL君に初対面。
久しぶりにジェッちゃんと花ちゃん&葉っぱちゃんにも会えた。


文太が焼き鳥丸呑みして大騒ぎになったり。
内視鏡での取り出しが成功し、お会計での出費に泣いたり(笑)


2匹連れて1人で運転の遠出も実現。
旭川へ行く途中で文太の車酔いが発覚して、車内ゲロ祭りだったり。
ならば酔い止めを飲ませようと病院へ行って、薬のべらぼうな値段にビックリしたり。


今月初めにロールキャベツ盗み食いして、キャベツ留めてあった爪楊枝ごと飲み込んだり。
もちろん文太が。  (サラッとこれ初告白・笑)
爪楊枝は、多分う○ちと一緒に出たはず。
私のいないときに出たらしい・・・。
メガネ掛けてなかったからよく見えなかったけど多分出た・・・と、まるこば~ばが言ってた。




今日から弟家族が帰省してます。
ちびっ子2人でとっても賑やかです♪
kちゃんが文太に『ぶんた!まるこに優しくしなきゃだめだよ。』とお説教してました(笑)


それでは・・・

みなさん、今年1年ありがとうございました。
来年もまるこ&文太よろしくお願いします。

よいお年を
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

