スポンサーサイト 
あと2日 
年末にどうしてもやりたかったこと。
掃除よりも洗濯よりもやりたかったこと。

それは2匹のシャンプー。

なんとか今日できてホッとした。
でも、ちょっと失敗あり・・・。
さぁ!洗うぞ~! ってところでシャンプー切れてることに気づく
人間用の米ぬかシャンプー(無添加)で代用
これが意外にもツルツルピカピカな仕上がり(笑)
いい匂いだし♪
乾いてからも痒がる様子も無いので大丈夫みたい。




今年の冬はお揃いのダウンジャケット♪
DSC_0836.jpg

リバーシブルで裏の色もカワイイ。


あと2日で今年も終わり。
なんだか文太に振り回されっぱなしな1年だった感じ(笑)
でも、過ぎてしまえばみんないい思い出。
スポンサーサイト
 
 
体調はどうですか〜?
治りかけにシャンプーして、ぶり返してませんか。
大事にしてくださいね!

具合が悪いのに作ったディナーが、あんまり豪華でビックリしました…
アメリカンな感じでカッコいいし〜♪(アメリカ行った事ないけど…)
もしかして、人参の面取りしてるのでは…
そこがすごーく気になる、お料理苦手な けんままでした。(笑)




 
☆けんままさん☆

心配ありがとうございます!
見事にぶり返してま~す(笑)
咳が出だして鼻も以前より詰まってます(涙)
諦めて薬飲んでます。

アメリカン♪
私も行ったことないです(笑)
ポテトがあるだけでそれっぽくなった感じですね。
人参気づいたの?
さすが~!
人参の皮剥いてたら、頭の中に、ステーキやハンバーグに添えられてる人参が思い浮かんで、
せっせと面取りしました(笑)

秘密にする

..

