スポンサーサイト 
復活 
24日から風邪ひきました
3日間、味覚がなくなり関節痛も経験しました・・・。

仕事もあるし、用事もいっぱいだし。
『今年はクリスマスのご馳走はムリだわ・・・ゴメンよ・・・』
でもねぇ、私の勝手だし、それはやっぱり可哀想。

25日の夜、冷蔵庫&冷凍庫にあるものでなんとか作った。

DSC_0841.jpg

トリ&シカ。 人参・ポテト・たまご。
焼いただけ&茹でただけ

フードを少しにして、これを2匹で仲良く分ける作戦。

まずはそれぞれ味見から。


DSC_0845.jpg

DSC_0846.jpg


DSC_0854.jpg

DSC_0853.jpg


まるこも文太も目がコワイ

このあと『シカシカ!肉肉!イモイモ!』と大騒ぎになったので、ササッと分けて食べさせました(笑)



テンション上がった文太↓
DSC_0835.jpg

ロープを超高速でグルグル回す(笑)
しかもテーブルの上で・・・。



そんなこんなで、大掃除もできず年賀状も手付かず。
あ~あ
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

