 
空中戦 
いつものロープ遊び。


DSC_0825_20131215223606a01.jpg


よ~く見ると、文太が宙に浮いてる!

前足だけで踏ん張って、後ろ足はフワ~ッって空中。

すごい筋力。

さすが文太だ・・・。

 
 
B君の筋力もスゴイけど、まるこ様の安定感も素晴らしいー!(笑)

 
☆けんままさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
毎日毎日『これでもかっ!』ってくらいの暴れっぷり・・・。
文太の筋力に負けない位まるこの体重も増加中です(汗)

秘密にする

..

