 
オソロ 
マーブルママさんの恒例の1000円服、今回も楽しみにしていました。
注文から1週間で届いて、仕事の速さにビックリです。



DSC_0817_20131215223603d96.jpg
DSC_0818_20131215223604cd3.jpg


上のノルディック柄は、まるこの弟AL君と3匹でオソロなの♪

下のボーダーはけんちゃんとオソロなのだ。


どちらも元気なビーグルにぴったりの柄です♪


着せて撮影はまた後程・・・
(モデルさんの都合により撮影延期。)





DSC_0824_201312152236055c7.jpg

まるこは敷物にして寝る気マンマン(笑)



マーブルママさん、いつもありがとうございま~す!
 
No title 
着てる姿早く見せてくださいね♪
 
☆ALさん☆

B少年が暴れまくって全然だめさ・・・。
もう少々お待ちを(笑)

秘密にする

..

