スポンサーサイト 
ハフマン 
今年のクリスマスプレゼントはカラーにした。
憧れの『首輪堂ハフマンン』

まるこは今回が2本目。
文太はお初。


色が決めれなくて、何日も悩んじゃった・・・。
本気で悩んでやっと決めた。

DSC_0811.jpg

ハフマンのAstonシリーズ。

この色にして大成功だった♪

クリスマスまで大事にしまっておこ~っと。



DSC_0808.jpg

近っ!

でも絶対肌が触れない距離(笑)

ビリビリにされたので布団カバーを新調。
近所のスーパーにテナントで入ってる洋品店で¥498。
薄っぺらいけど十分だ。
しばらくは498で乗り切ろ~っと。
スポンサーサイト
 
No title 
ピンク×ネイビー、かわいい(#^.^#)
 
カラー可愛いですね〜♪
まるこちゃんと文ちゃんには、もうサンタさんが来たんですね、羨ましいなぁ!

布団カバー。
新年を無事に向かうられるかな…

 
☆ALさん☆

ショッキングピンクに近いピンクだよ。
まるこはピンクが似合うんだ~♪
この色の組み合わせすごく可愛くてツボだったの。
 
☆けんままさん☆

ありがとう♪
まるこはピンクが似合うんだ~。
(私が勝手にそう思ってるんだけど・・・)
けんちゃんにもサンタさんくるよ~♪

布団カバー安くていいでしょ~。
新年・・・う~ん微妙ですな~。
ビリビリまではいかなくても、穴は開くよね絶対(笑)

秘密にする

..

