スポンサーサイト 
あれ? 
12月
今年もあと1ヶ月で終わるんだ・・・。
早いな~。


最近『あれ?』って変化が起きてます。文太に・・・。

うちに来た時から抱っこが全然ダメだった文太。
抱っこしても、とにかく暴れて飛び降りる。
それが最近、私が椅子やソファに座ってると、『ピョン!』と膝に飛び乗るの。
で、向かい合って私の首に両前足で抱きついて顔をピッタリくっ付ける。
顔をベロベロ舐めてご機嫌取りしてみたり。
しばらくしたら向きを変えて、膝の上にオスワリしてる。
そのうち私の腕に前足かけて、フセの体制で寝ようとする。
最長45分!

すごいでしょ?
可愛いんだから~♪
ただね、足がすごく痺れますの(泣)
それから、顔がめっちゃ痒い。
そして文太のヨダレで肌荒れ・・・アゴとホッペがガッサガサ(笑)



今日のふたり。

DSC_0793.jpg

DSC_0794.jpg

DSC_0795.jpg


喧嘩仕掛けてまるこにものすごい怒られた文太くん。
『ゴメンね~。うそうそ。許してね~。』
と、まるこの目をベロベロ。
まるこ大迷惑。

疲れて撃沈・・・。

DSC_0796.jpg





もうひとつ『あれ?』

パソコンのマウスが反応しない。
あれ~?おかしいな~と、接続部分をいじってみると、時々反応あり。
なんでだ???
よく見ると、付け根のとこ齧られてるもんね。
ちっ!やられた。

以前パソコンの電源コードもやられてんだよ。
黒い線の中の銅線見えてて、触ったら『パチッ!』って音したもん。
そーっとくっ付けてビニールテープでグルグル巻きにしたら復活したので、今のとこそのまま。



『あれ?』じゃなくて『あ゛ーーーーーっ!』

布団カバーを破き、チャックを食いちぎりビリビリ~って引き裂いて、
中の布団も破って穴開けて、綿出して、ムシャムシャ食べてる・・・。

破っても、ちぎっても、壊してもいい!
食っちゃダメ!!

あ~あ
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

