スポンサーサイト 
まりこ様 
何度か会ったことのある女性に『名前なんだっけ~?』と聞かれ、

「まるこだよ。」と答えたら、『まいこちゃ~ん!可愛いね~♪』とナデナデ。

「違うよ。まるこだよ。」と訂正したら、『あ(笑)ゴメンねぇ。まりこちゃ~ん♪』と

ナデナデしながら『まりこちゃ~ん!可愛いね~!まりこちゃ~~~ん。』って。

あんまり訂正するのもなんだし、まるこも別に気にしてないみたいだし、まりこでいいかな・・・

とも思ったけど、「ごめん・・・。ま・る・こだよ。」と。

『えっ?なに? あ~んゴメンねぇ~。まるこちゃん(×5)可愛いね~♪』ってナデナデ。


DSC_0780.jpg



もしかして、これって私の滑舌が悪いのかも・・・。

でもさ、まりこもいいかもね(笑)

AKB2 (明るい・食いしん坊・ビーグル)
スポンサーサイト
 
No title 
あわわわっ!!
昨日、まっちゃんに聞いてびっくりしたー
文太くん、まるこちゃんち来て1年、、、
知らなかったなぁ
いつも出遅れるわたしだけど、今回は
1年で遅れた。
黒ちゃんでかわいーね
暴れん坊伝説も、グー!
 
☆あっちゃん☆

え~~~?
あっちゃん昨日知ったの?
わははは。
出遅れすぎたね(笑)ウケるぅ~。

ご覧の通りの暴れん坊で、未だ落ち着く気配ゼロなんだよ。
すごいんだよ・・・マジで。
来年会おうよ!
真っ黒ツヤツヤで黒豆みたいな背中だよ♪
顔は日焼けし過ぎて松崎茂だよ(笑)
No title 
そんなに間違われると、それでいいかってなっちゃいますよね(((^_^;)
この黄昏た感じ、ALにそっくり!
 
☆ALさん☆

きっと次に会ったらまた名前聞かれるよ(笑)
そんときは『まりこだよ』って言ってみようか。ぷぷぷ。

この『・・・』な顔しょっちゅうするよ。
ALくんもするんだ~。さすが姉弟!

秘密にする

..

