スポンサーサイト 
最近のこと 
お久しぶり~。

更新サボってた間の出来事を少し・・・
大した出来事でもないんだけどね(笑)


先週木曜日の散歩は久しぶりにドロパイちゃんと楽しいおしゃべり散歩♪

DSC_0731.jpg


久しぶりに会うと、私はパインちゃんの小ささにビックリし、かなえさんは文太の大きさにウケる(笑)
文太はパインちゃんの2倍だからね~。
並ぶとすごいよ(笑)
文太はパインちゃんのことを『小さいおばさん』と呼んでいる。
(小さいおばさん←かなえさん命名)





土曜日にはドロパイちゃんとうりと散歩♪

DSC_0762.jpg


近くの公園で滑り台に初挑戦。


まずは、滑り台大好きパインちゃんで~す。
DSC_0742.jpg

DSC_0743.jpg

早っ!
シャッター追いつかなかった(笑)

パインちゃんは滑り台とっも上手で『シュ~~~!』っとキレイに滑るよ。




次はうり。
ビビッてるので、うりははと一緒に滑る作戦。
DSC_0745.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0748.jpg

ぎゃはは。うりははナイス!
滑りながら撮影するうりはは、最後に尻餅(笑)
お尻痛かったらしく、2度と滑らないと言ってたよ。
後ろで見てた女の子、お家帰って家族になんて話したのかが気になる(笑)




3番文太く~ん。
1度失敗して再挑戦なり。相当ビビッてます(笑)
うりが心配して見守る中スタート!
DSC_0752.jpg

DSC_0753.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0755.jpg

滑るってより駆け下りるっって感じだった(笑)


この時ずっと吠えて怒ってたまるこさん。
だったらまるこも滑りなさい!と、連れて行ったけど『絶対滑らない』と断固拒否。






文太の家族記念日のご馳走は『ロール白菜』

DSC_0764.jpg

中身は、鳥ムネひき肉と卵。
味付けはナシ。



人間用は豚ひき肉でコンソメ味。
DSC_0775.jpg

キャベツよりもあっさり味で美味しかった♪
ベーコンをくるっと巻いても美味しいかも。

ぜひお試しください。
スポンサーサイト
 
 
もー たまみさんったら、期待を裏切らないんだから…(笑)
大笑いさせて頂きました〜♪

スベリ台に群がり、盛り上がるイイ大人3人と5ワン…
とっても楽しそうー♪(イヤ、楽しいのは 大人だけか…)
まるこちゃんは「やめて、恥ずかしいから!!」って、怒ってたのかも…(私も仲間に入りたかったな〜笑)

「小さいおばさん」って…
せめて「小さい可愛いおばさん♪」にして下さいな!!
 
☆けんままさん☆

大笑い頂戴いたしまして、ありがとうございま~す(笑)

相当ないい大人、かな~り楽しみました。
もうゲラゲラ(笑)
けんままもここにいたら多分一緒に滑る組だね。
そして着地失敗派。ぷぷぷ。

『小さい可愛いおばさん♪』 ん~・・・なんか足りないなぁ・・・。
『小さい可愛いけど実は怒ったらめっちゃ怖いおばさん』ってどう?
長っ(笑)

秘密にする

..

