スポンサーサイト 
1周年記念日 
11月5日。
去年の今日文太が来た。

DVC00134.jpg

DVC00133.jpg

DVC00139.jpg




あれから1年。
あっという間に1年経ったけど、まだたったの1年?って感じ。

1年で家の中の様子はすっかり変わった。

壁紙をビリビリ剥がし、壁っちゅう壁を食い、ソファを破き、食卓テーブル&椅子の足をビーバー並みに噛み、買ったばかりの座椅子を大型ゴミに変身させ、携帯をバキバキにぶっ壊し、パソコンのコンセントを齧り、レースのカーテンを破き、大きな窓の網戸を全部破いて剥がし、まるこのベッド4個全部破いて中身食べ、私の掛け布団破いて、クッション3個ビリビリにして綿出して食べ、リード2本・カラー2本・胴輪1本食いちぎり・・・

とりあえず思い出しただけでもこんなにある(笑)


憧れだったビーグルの多頭飼い。
知ってる多頭飼いのおうちの子たちはみんな仲良しなので、
うちもピッタリくっ付いて寝ると信じてたし、大きなベッド買わなくちゃ!なんて張り切ってた。

ところが・・・
まるこは怒ってるし、全然仲良く出来ないし、喧嘩ばっかり。
『これが現実なのか・・・』 と凹んだ日もあった。

でも人間って慣れるんだね~。
今じゃ全然気にならない。っていうか諦め?(笑)

うちに来るために5ヶ月も売れないで待ってたと思えば、多少の運命も感じたりして。
来てみたらまること血が繋がってて、見えない糸と縁に感動してみたり・・・。

しかし、そんな感動も吹き飛ばす勢いの暴れん坊であったり。


色々あった。いやまだ進行形。

でも、可愛いわ(笑)


DSC_0707.jpg


DSC_0713.jpg


DSC_0719.jpg


1年頑張ったまるこに、週末にご馳走を作る予定。
もちろん文太にも♪

スポンサーサイト
 
No title 
文太くん 家族記念日おめでとう!!
早いね もう一年たったんだね
みんなで ぞろぞろ会いに行ったね

「手のかかる子ほどかわいい」
っていうよね♪
出会ったのは きっと運命だよ~☆
やんちゃ いっぱいしても
「可愛いわ」って言ってもらって
文ちゃんは 幸せだね~♪
 
☆うりはは☆

ありがと~!
あっという間だったね。
みんなで会いに来てくれて嬉しかったの思い出したりしたよ。
あの日、昼過ぎに我が家に来てから夜まで1度もオシッコしなかったこととか、
初めのころはハウスで1人大人しく寝てたことや、色々思い出した。

運命信じてこれからもイタズラと格闘するよ(笑)

 
一周年記念、おめでとうございます!!
一年前の事、思い出しますね…
あの頃は たまみさんやまるこちゃんと会った事がなかったけど、
ある日、突然、登場したオトコに驚いたー。(あの日は良く眠れず…)

一年前の文ちゃん、可愛い〜♪
まだ小さくて、やっぱり幼かったのですね!?
その子がこんなに立派に…(変食気味だけど。笑)

これからは、一日も早く たまみさんに、平穏な毎日が訪れる事をお祈りしております。
…でも、ついつい期待してしまうワタシでーす!(笑)

たまみさん、頑張ってくださいね〜♪





No title 
1年記念日おめでとう!!
文太破壊記録すごいな~って読んでいたけど、うちも同じようなことあったなって思いだしてます(^_^;)
とりあえず、柔らかいクッション、おもちゃは一瞬でこわれて、ベットも綿だらけになったり、毛布は破くし、木の物はガリガリかじって…
あんまり変わんないですね(笑)
今ではスパルタ育児のおかげか、トイレ行きたい時は教えてくれるし、食べ物系のいたずら以外ほとんどなくなりましたよ!!
お互い、まるこ姉ちゃんに嫌われないような、大人男子目指して頑張りましょう(*^_^*)
 
☆けんままさん☆

ありがとうございます♪

そうそう、あの時けんままものすごくビックリしてたよね(笑)
ほんと、何の前触れも無く突然だった!
私がいちばんビックリしてたかも(笑)

一年前は体重が今の半分くらいだったかな。
とにかくガリガリで骨がゴツゴツ浮き出てたもん。
とにかく肉と筋肉をつけなきゃ!っていっぱい食べさせて(食べなくていいものも)
今じゃ特大ジャイアンになっちゃった。

早く大人しくなって欲しいけど、まだしばらくはけんままの期待に応えれそうだよ(笑)
 
☆ALさん☆

ありがと~~~!
あっという間の1年でした。

あのALくんが文太並みの悪さしてたなんて・・・
信じられな~い。

私も相当スパルタなんだけどなぁ。。。
文太もALくんみたくなる日が来るんだろうか。。。
期待しちゃおっかな~。くくくっ。

早くまた2匹でプロレスさせてあげたいね。
文太の相手してくれるのALくんだけだよ♪
益々よろしくね~!



秘密にする

..

