 
いい顔! 
今日は河川敷でゆっくり散歩。
いつも休日の河川敷は、少年サッカーでいっぱいだけど、シーズン終わったので誰もいない。
シーズン終わったばかりなので芝が超キレイ!




今日はまるこがとっても楽しそう♪

IMGP0416.jpg


IMGP0408.jpg


IMGP0422.jpg


IMGP0430.jpg


ニコニコ可愛いの♪

IMGP0432.jpg



IMGP0420.jpg


IMGP0431_20131021172248b59.jpg


IMGP0433.jpg


文太のこんな顔初めて撮れたかも。

この顔、こっちまで嬉しくなる♪


IMGP0441.jpg


IMGP0452.jpg


IMGP0423.jpg


IMGP0437.jpg


IMGP0438.jpg


IMGP0445.jpg



いい顔撮れて最高な1日だった♪
 
 
かわいいーー♪♪
まるこちゃん、本当に楽しそうに笑ってますね〜♪
この顔見たら 、こっちまで楽しくなっちゃう!
文ちゃんも…こんな顔するんだーー
なんて、かわいい笑顔なんでしょ♪

スカートをはいた 乙女なまるこちゃん♡と、
無邪気な一歳児の笑顔…
ごちそうさまでしたー♪


カレンダーの表紙、
どうなりました!? すごーく期待しているのですが…(ドキドキ!)


 
☆けんままさん☆

かわいいでしょ~♪
まるこが珍しく女の子~な顔でね♪
スカート効果もバツグンでした(笑)

そんで、文太のこんな顔なかなか撮れないよ!
我ながら感動でした(笑)

カレンダー、その後連絡が無いので・・・
ダメかもねぇ~~~。
1次審査通過しただけでも奇跡だから満足です。

秘密にする

..

